ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ダイエット 日記

お手軽ダイエット?w

具体的に、1500カロリーに設定した場合

一日1500カロリーに抑えるなんて、無理だろとか、

食べ物の、カロリー調べたら、思うかも、しれませんが、はっきり言って、外食だと、かなり厳しいです、、、外食は、痩せてから、もしくは、一日三食なら、二食は、すごいカロリー抑える必要が、あります。


しかし、自分でご飯を作れば、けっこういけます。まずは、ざっくり低カロリーで、


満腹になるような、基本メニュー、


朝ごはん、ご飯軽く一杯、納豆、味噌汁

ご飯半分残して、お茶漬け、


昼、 コンビニなら、パスタあっさり系の、

400キロカロリー位のか、そば、とか、うどん、400キロカロリーの麺とか、おにぎり二個に、おでん、大根、白滝に、汁とか。


夜、煮込みうどんとか、モヤシいっぱい入れた、ラーメンとか。


お腹空いてきたら、カロリーゼロコーラとか、腹持ちします。


ざっくり、こんなメニューです^ - ^