ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ダイエット 日記

お手軽ダイエット?w

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

丸亀製麺

かき揚げが、すごいボリュームで、美味しいですが、カロリーが659も、あるそうなので、我慢します。 茹でたて、食べでも、けっこう店舗によって、味のバラツキありますよね?ちなみに、埼玉の秩父店は、お昼いったら、すごい、美味しかったです^ ^冷たいぶっ…

いかに、ドカ食いを、抑えるか、

私は、風邪ひいたり、体調悪いとき、もう、なんでも、いいやって、やたら、食べたくなったり、します。はっきり、言って、食べるのって、ストレス解消になりますもんね(^ ^)風邪ひいた時は、ポカリとヨーグルトを、頂き。食事したのに、なんか、無性に口にし…

ファミマ 台湾風まぜそば

麺が太くて、とっても、美味しい。カロリーは、すこし高めです。まぜそば 561.カロリー

スーパー、ベルクのランチ

うどんも、お寿司も、なかなか、いけますwセットになってると、見た目的にも、食べた気になりますね^ ^ スーパーのお惣菜、カロリー表記に、なってるので、選びやすいです。うどん、寿司セット 541 カロリー

緑のたぬき

蕎麦と、天ぷらで、不思議と、けっこう満腹になります。天ぷら先に入れて、ひたして食べてください^ ^緑のたぬき 482カロリーサラダ 30カロリー位計 510カロリー位。

チルド ピザ

西友で、買ってきたピザ、レンジでチンして食べましたが、オーブンで焼いた方が、美味しいですね(^_^;)サイズが、でかいし、チーズたっぷりで、ゆっくり食べると、けっこう、お腹にたまる感じします。サラダ作らなかったけど、サラダ、コンソメスープなど、…

チータラ さん。

93カロリーと、少し高いですが、チータラと、ビールは相性抜群。くれぐれも、食べきり、パックにしましょう、食べすぎないのと、一袋やっつけた、と言う。気分になる感じが、いいです^ ^クリアアサヒ 147カロリーチータラ 93カロリー計240カロリー

ファミマ冷麺

毎度コンビニ冷たい麺ネタで、すいません。冷麺にしては、柔らかめでした、まあまあ、いけます。キムチが、いい感じ^ ^冷麺 401 カロリーシーチキンおにぎり、 233 麦茶 0カロリー計 634カロリー

するめ、さん。

おつまみに、このカロリーで、食べ応えあります。無駄ですが、食べすぎないように、食べきりサイズの、袋買いましょう^ ^するめ 43カロリークリアアサヒ 350缶 147カロリー計 190カロリー

カップヌードル

不思議と、ゆっくり食べると、満腹な感じになります。具がいっぱいあって、小さい器だから、最後まで、熱いからでしょうか、0カロリーコーラと、一緒に食べました。麺にツユが、しっかりシミルように、3分間しっかり、測って食べてください^ ^カップヌードル…

クリームがずっしり❕

カロリー高めですが、レンジで40秒くらい温めて、食べると、中のカスタードクリームが、温かくなって、最高です。パン 536カロリーコーヒー 一杯 17カロリー合計553カロリー。

セブンのブリトー ハムチーズ

少し長めに、温めてもらい、チーズ溶けてとても美味しいです。チーズがお腹に、たまる感じと、熱いので、ゆっくり食べて、お腹いっぱいな、感じになります^ ^ブリトー、カロリー287コーヒー微糖 30カロリー位トータル317カロリー位です。

セブンの明太うどん。美味❕

セブンの新作うどんでしょうか?ツユ少なめで、明太を混ぜて食べるような、感じて、山芋のカットしたようなのと、大葉も入って、すごい美味しいです( ´ ▽ ` )カロリー うどん 360カロリーおにぎり 179 カロリー プラス お茶計 539カロリーです。攻めたい日 …

中華丼

低カロリーのレトルトで、一番おススメが、中華丼です。今回は、ご飯多めです。ツナ缶のカロリー、コスパ良すぎですね。つまみに、1缶いっても、いいくらいwご飯300カロリー位中華丼 83カロリーツナサラダにドレッシング、味噌汁でトータルで、440弱カロリー…

ライザップ牛丼は、無視して、

牛丼並と、Bセットで、700カロリー弱たまには、ガツンと牛肉とご飯、たんまり美味すぎる( ´∀`)

ちょっとは、頑張れるのに、ダイエットに成功しない?

痩せたいと、頑張ってダイエットしている方へ、 カロリー考えて食べたらそんなに、大変じゃありませんおおよそ、成人男性で、一日1500キロカロリー女性で1300キロカロリーに抑えれば、必ず痩せます。このカロリーは、基礎代謝といって、一日寝たきりでも、消…

セブンの麺は、コンビニ で、一番。

お昼に、冷たいラーメン 510カロリー。ゆっくり食べると、けっこうお腹いっぱいに、なるかもw ^ ^